「2016年8月」の記事一覧

背中にきびにジュエルレインがいいとか?

背中ニキビはけっこう作ってる人多いですよね・・・ 特に夏。背中が見える洋服を着ているのに、ボツボツが沢山ある女・・・

プロアクティブってどう?

プロアクティブの名前を聞いたことがない人はいないかな? ほんと、有名なニキビ化粧品ですよね~。 どこかの空港で・・・

にキビ跡は残るか?

ニキビそのものよりニキビ跡を気にする人も多いですね。 私はニキビ跡というのはあまり意識したことがなかったんです・・・

ニキビをエステでピーリング!

ニキビやニキビ跡を綺麗にしたいと思いますよね。 自分ではなかなかツルツルにはできないものなので、そういう時はや・・・

メルラインはあごニキビ専用化粧品

メルライン、というあごニキビ専用化粧品がありますね。 私も使ってみました。 オールインワンジェルみたいな感じで・・・

ニキビ跡の治し方、化粧品やエステで

ニキビ跡が残ると厄介ですよね。 ニキビそのものも目立って嫌だけど、ニキビ跡がいつまでも残るっていうのもねぇ。。・・・

ニキビと洗顔の悩ましい関係

ニキビがある時の洗顔は悩みますよね。 触っても痛いニキビに洗顔料を使ってもいいんだろうか・・・ 専門的にはどう・・・

NOVを使ってみましたよ

NOV(ノブ)というニキビ専用化粧品のトライアルを使ってみましたよ。 クレンジングや洗顔料、化粧水などが入って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ